1/4

【7/27(月)10時〜】紅茶教室「アイスティーの淹れ方」

¥4,500

International shipping available

月1回、店内個室にて開催している紅茶教室です。
紅茶専門店の味を、ぜひご自宅で。

「アイスティーの淹れ方」を開催致します。
家でアイスティーを淹れると、薄まったり、濁ったり、イマイチ上手にできない…
そんなお悩みがある方は、ぜひ受講してみてください。
美味しいアイスティーの淹れ方ほか、おもてなしにもぴったりの、セパレートティーも。

日時:7/27(月)10時〜11時半
持ち物:筆記用具
場所:ベリーズティールーム店内個室
講師:小柳抄公子 先生
(日本紅茶協会認定シニアティーインストラクター)

自宅で紅茶を淹れると、薄い、エグ味がある、香りがイマイチ…そんなお悩みがある方に。

茶葉の選び方、お湯の温度、量、蒸らし時間etc
いくつかのルールを守るだけで、ご自宅で美味しいアイスティーが淹れられるようになります。

終了後はティータイムをお楽しみ頂きます。

キャンセルポリシー:前日、当日のキャンセルは、全額
※材料準備の都合上、ご理解頂けたら幸いです
※写真は以前開催時のもので、参考写真です
※他の商品との同時購入は、ご遠慮ください

International shipping available
  • レビュー

    (1036)

¥4,500

最近チェックした商品
    同じカテゴリの商品
      その他の商品